ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

おまけ…?

先日の5倍イベント時の最終成果をお見せいたします。

メイン

f:id:surara:20111120025827j:image
最終記録はLv72でした。
以前料理ダンジョンに入り浸っていた際に80越えを果たしたことがあるので最高記録越えはならず。
まあ、4時間でこれなら十分十分。丸一日やっていれば100到達もなんとかなったかもしれませんがそこまでのやる気はなかった。

サブ

f:id:surara:20111120025825j:image
最終記録はLv66。
なんとこの子10歳で50レベルを所有しておりませんでした。ラクラクゲットできたのでよかったですけどなんだかなー。
Lv60到達ジャーナルもついでにゲット。どれだけサボってたんだ、という話ですね。

いやしかしエルフ弓使いはDexがガンガン上がりますね…生産適当でも500超えるんですねぇ…驚き。