ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日のビンゴ

いやはや、月曜日のTodayは強敵でしたね…

硫黄クモとか普通に累積高くてもきつくなりましたね。

結局クールタイムは悪あがきしつつミルを撃つごり押し戦略になりました。

数が多すぎるのでサンダーは使えないし、スマッシュやメロディーショックでの巻きこみ狙いにしても発動を止められるし。

ディフェンス・カウンターは殴られ中でも準備できるようになりましたが、1発ディフェンスカウンターしたからってどうにもならんです。

戦闘不能状態のペットを外に出しておいてPT羽で復活させるとタゲがそっちにいって楽らしいのですが、なんか失敗してこっち来ちゃったので普通に戦闘しました。

すぐに休憩命令出したはずなんだけどねぇ。むしろ出さないほうがよかったのかな?

 

ちなみにサブは攻略できませんでした。割と無理ゲー臭がしました。クラッシュショットでごり押しプレイができなくなったのが痛い。

まあ、ごり押しできていた頃もナオサポ消費しまくりだったわけですけどね。

 

今日のTodayはコマⅡが楽で良かったけれど、あんまりきついのばかりだとね…

できれば制限時間25分の影ミッションがいいですね。ソロで高等級をクリアできるのは25分の影ミッションだけですわ。背後とか影都市とかね。彼らのやり方はつらくなったけどまあなんとかできるかな、といった程度。経験値的にもそう美味しくないので、前のクリア経験値に戻してもいいんじゃないかな、と思ったり。

まあ、そんあこんなで今日もミッションを埋めました。サブは埋まってないから土曜日に全部埋まります。何出るんでしょうねー?気になる。