ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ビンゴイベント補償。

ビンゴイベント補償がされるみたいですね。

とりあえず不具合があった方は報告をしてみてはいかがでしょうか。

私も月曜・火曜分の不具合報告をしてみましたがはてさてどうなることやら・・・

パーフェクトビンゴ箱までもらえたら嬉しいけど、どうなんだろうねぇ・・・

 

最近は祝福Pをゲットするためにティルコネイルの聖堂バイトに張り付いています。

ダンバートンでもいいのだけど、せっかくだから鍛冶屋バイトも増やしておきたい、ということでティルコで頑張ってます。まだ30回ほどですけどね。

祝福Pに関してはもう120個ほど確保しました。エンチャントとかするわけでもないので、これだけあればしばらくは持つんですが、せっかくだからもっと頑張ってみますかねぇ。

ペットの中身を埋めるくらいは頑張ってみようか。そのころには鍛冶屋バイトも100回にはなってるでしょう。たぶん。