ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

課金アイテム怖くない(たぶん)

課金アイテム怖いとか言ってましたが、実は8万メセタで売りに出ていた、という…まあ、服の中ではレア度低いからなんでしょうけどね。ラッピースーツとかはやっぱりお高いですね。それでも35万くらいだったかなー。がんばれば買える値段ですが、ネタ衣装はちょっとな、と。せっかくキャラクリしたんですから見せたいじゃない。

現在はようやくLv34になりました。50開放が秋らしいですから、流石に40は到達しそうです。Raもこっそり40にできたら幸せ。レンジャーが一人いるとボスが非常に速いですよね。ダメージすごい。

レアは相変わらず打撃系に偏っております。打撃系武器が出やすい敵に設定されているからなんでしょうけどね。いまだにヴィタロッド+10から離れられません。まあお手軽で強いからいいんですけどねー。

凍土なんか行ってませんけど、それなりに楽しんでおります。いまだに走破訓練が出ていない体たらく。ストーリーも進めてねぇ。クライアントオーダーしかやってない。EXPはたまるのでいいものの、40キャップという事実が重くのしかかる…

これからクライアントオーダーはRaに入れるかなぁ。Foばかり育ててもいつの間にかひどいことになってそうだ。