ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

全身像。

 

色々コスチュームとかも変えたので改めて全身像UP!

f:id:surara:20120906200050j:plainf:id:surara:20120906203443j:plain

(c)SEGA

 

左がマイルーム、右がエステで撮ったSSです。

キャンディークラウン…チラ、というよりはモロ、である。意外と人気がない。スク水と呼ばれているらしい。あと足音が好きです。髪型も戻しました。なんかあれは微妙だった。色もすごく変化してる感じですし…

案外知られていませんが、ユニフォームごとに足音がこっそり違ったりします。ビキニなんかはぺたぺたって感じの音。分かりやすいのはラッピースーツ。ぴよぴよ。

ちなみにリトルプリムとタイガーピアスもこっそり手に入れておきましたが、なんかしっくりこないですね。それ用にアクセサリを整えればよく見えるのかもしれませんが。

しかしあれだなぁ、エステやキャラ選択画面だときれいな肌色なのに、ロビーに出てくるとちょっと肌の色が悪い感じ。光の加減なんでしょうけど…5分お試しコース、とか作ればいいと思うの。難しいんだろうけどねー。

 

そういえばいまさらですが、こんな雑多ブログでもサポーターズブログになれるんでしょうか。ガストさんのほうはちょっとバナーを貼ればよかっただけなので楽だったんですが…

まあ、通らなくてもいいからせっかくなので申請出してみましょうかねぇ…。