ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

サポーターズサイト登録完了

 

いつの間にかPSO2サポーターズリンクに登録されていた…!

不備はなかったようでなによりです。

 

さて、今日は色々な方面に行って参りましたが、今日はなぜかレアがよく出る一日でした。

火山緊急ハードでディニアロッド、タリスレガシー。

ナヴ・ラッピー捕獲ハードでストライクブルーム、レイテュプル、ローズクレイン。

 

…と、いうことで計5個の出土となりました。

このうちディニアロッド、レイテュプル、ローズクレインは初レアです。図鑑が増えるよ!

 

そういえば今何種類なんでしょうねぇ…

数えてはいないですが、積極的にレア掘りに行った記憶もないので、さほど多くはないのでしょうけどね。いまさらローズクレインとかが初出土な当たり、多いわけがないのですが。

まあ、それでものんびり頑張っていこう、と思うのでした。

 

<追記>

昨日深夜の出来事。

f:id:surara:20120924123757j:plain

(c)SEGA

シーナぁ!助けてくれぇ!という声が聞こえてきそうなゲッテムハルト様を囲む会。

ちなみに全員チームの方ですが、ちらほら足を止めてこっちを見ていく人もいました。ラッピースーツ…恐るべし…

その効果かなんかかは知りませんが、始めたばかりの方2名がチームに入ってくれました。やったね!

 

なお、チームメンバーは随時募集中のようです。ご連絡はShip05のプレイヤーID"Gioia"、キャラネーム"ジョイア"までどうぞ。メールが望ましいですが19時以降ならWisでも反応できるかと思います。所属人数は29名、IN人数はピーク時で15~20人程度。こんなことする人間ばっかりなので割と楽しい…ですよ?

効率はそこまで重視していないようなので、まったり派の方でもどうぞ。ガチプレイヤーも少ないながらいらっしゃいますのでその辺の方もどうぞ。チームルームも実装されますし、ほらこの際だからチーム入っちゃいなよYOU!

 

個人的なフレンドも募集中なのよ…