ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

マターボード

今日はちょっとばかしマターボードを埋めてまいりました!オレンジ色全部、とはいきませんでしたが、なんとか手前まで終わりました。
次はヴィンディラ。なかなか手ごわそうですが、野良マルチで速攻で終わらせても…いいかなぁ。

その過程でいろいろとストーリークエストをやってきました。
詳しくはネタバレになりますので避けますが、なんというか、クォーツ・ドラゴンのボイスが予想外だった。
あと7章のダーカー強襲はクエストとしてはかなり面白いと思います。
なんというか、ギミックがいろいろ使えて楽しかった…

そんな感じでマターボードを頑張って埋めました。アルバDグラディウス…とれるかな…取りたいな…

そんな感じで頑張ってます。レベルも順調に上がってカンストしそうです。モチベーションが心配…頑張るけど…