ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

雑記

久々の連続更新である。
とはいっても今日はログインしておりません。いろいろと忙しかったのよ…

昨日はいろいろとネガティブな感じでしたけど、
まあ何とか頑張っていけたらな、とは思いますよ。
心配(する人はいないとは思うけど)してた人は大丈夫だ、問題ない。

さて、溜まっていたSSを加工して披露、のコーナー!
f:id:surara:20121113012726j:plain:w300
(c)SEGA
ボス箱が岩に乗りました。案外珍しいシーン?

f:id:surara:20121113012817j:plain:w300
(c)SEGA
アロナガーダ。レアエネミー。
今のところ2回見てますね。出現率が上がったというのは本当っぽい。

f:id:surara:20121113013025j:plain:w300
(c)SEGA
リグシュレイダ。レアエネミーその2。
こちらも2回見てますが、ヴォルガーダより戦闘回数は多くないので、
割合としてみるとこちらのほうが上。
でもオーダーが出現してない(そもそもないのかもしれないが)ので、
ちょっと無駄に引いてしまった感じがありますね。
ディスクは拾いましたが、ランチャーのPAだったので残念極まりない。
ソードのほうのオーバーエンドははまれば強い、とのことなので欲しかったですなぁ。

f:id:surara:20121113013320j:plain:w300
(c)SEGA
空中冷凍保存。
なお、運のいいことに、
・攻撃モーション中である(ちょっと怪しいけど)
・エネミーもほかのキャラクターも写っていない
・インターフェースなしで撮影している
…ので、SSコンテストに出せる条件が整っていました。(加工済みなのでこれ自体は無理)
残念なのはすでにコンテストが終了した後にこれが撮れてしまったことである。
まあ、ネタ色が強いので採用は怪しいところですが、
もし期間中だったら投稿してた一枚。

他人のこういったSSを見てるとなんだか楽しくなりますよね。
だからもっと撮って貼るといいと思うよ…!
私がとっても嬉しい。

しかし今更だけど、サイズ変更の仕方がある程度わかりました。
これでちょっとは見やすくなったはず。
現物サイズを見るにはクリック!