ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

PSO2のα2テストの当選者が発表されましたね。
それに伴ってプレイヤーズサイトも公開。当選者専用。

ちなみに私は当選してました。α1テストに参加してたから自動当選なんですけどね…

このPCはノートですが、それでも動くことは動く(画質設定の5段階中の2段階目までは普通に、3段階目からはちょっとカクカク、4段階目以降は試してない)ので、
割とどうにかなりそうです。高品質な画像を望まなければ、ですけど。
ただローディング画面はなんか重かったなー、と。あそこは画質設定の例外的なところなんでしょうかね。

なんにしても結構楽しみです。相変わらずフォニュエールですが割となんとかやってます。
フォース自体がなんだかんだで強いときと弱いときの格差が激しいですが、今回は強め?弱め?
今のところ複合職はない感じなので、レスタを使えるフォースは重宝されるかなー?そうでもない?

α1はフォースだけやって終了だったので、今回は全部のクラスを一通り試したいところですね。