ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

正直なところ未だに生命力が減らないミルを放ったことがありません。ジョイアです。
それほどまでにプレイしてないんですよねぇ。最近やったのはいつだったっけ…?

今現在課金を切らしている状態ですのでやる気もあんまりでないんですよね…
やっぱりカバンは偉大なのです。影世界では良く事故るのでナオサポもやっぱり欲しい。

結局のところ課金しないとつらい体になってしまっているのでした。
ペットに蘇生キット持たせておいて待機させておけばいいのかなー、とも思いましたが、それはそれで祝福が切れて酷いことになりそう。

大昔の丸裸ダンジョンプレイを思い出しますね。女神像復活でゾンビアタック。


そういえばダンジョンも行ってませんね…
やっぱり1回あたりの時間がかかりますからどうしても手軽な影世界に逃げがちになってしまいます。

そういえば影都市はどうなったんでしょう。ミルゴリ押しプレイがちょっとやりづらくなっているような気もしますが、
今まで通りに通用するんでしょうかね?
次にプレイするときは試してみようかな…