ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

7周年記念イベントが実施されるようですよー。
まあ詳しいことは公式サイトを見たほうが分かりやすいのであんまり突っ込まないとして…

またビンゴ形式のミッションが開始されますね。
専用2次タイトルが報酬として出るってのがなんだか気になりますね。
黒竜タイトルは取り損ねたのでもらえるものならもらっておきたいところです。
…ところで、ビンゴ形式のやつって影ミッションなら何でもよかったんでしたっけ…?
専用の影ミッションってことはなんか追加されるんですかね?それとも前からこんな形式でしたっけ?

一応全埋め2キャラ分したはずなのに記憶がないなぁ…


ビンゴイベントは5月7日からです。かなり遠いですが、埋め忘れのないようにご注意を。

また再販も行われます。毎年定例ですね。
パートナーカードやアリスキャラクターカードあたりがとりあえず目玉でしょうか。
ドラゴンやナイトメアなどの結構使えるペットカードはないかなー…と言ったところ。
白虎(騎乗可能)はそんなにいい性能ってわけじゃないですしねぇ。
スイッチ叩き逃げがドラゴンよりもしやすい、ってのが数少ない利点ですかねぇ。


ついでにミニサンダーバード召喚の笛がログインしたキャラクターすべてに配られるようです。
1キャラクターにつき1個って書いてますけどそれってどういうことだ…?
使い捨てってことですかねぇ。アカウントにつき1個ならまだわからんでもなかったんだけどね…どういうことなんだろうか。