ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

書いてはいませんが、いまだにビンゴは継続中です。ソロで行ける限りは埋めきってみせらぁ…!

なんとかして頑張りたい。箱からは料理しか出ない。ぐすん。

また、転生もしておきました。25歳から10歳へ。何気に25歳になったのは初めてだったようです。知識人タイトルの情報を得ました。

だいぶ弱くなりました。さすがにStrその他もろもろが30近く減っては弱くもなりますわな。
Luckは上がるけど、ぶっちゃけクリティカル重視武器なんてないので飾り。ミルでしか出ませんがな。

でもなんとなく商人を選んでしまった。いつか生産修練もしたいなー。