ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

12月第5週~1月第1週まとめ

はい。今週というか先週のまとめ記事になります。

12月23日から12月27日までのプレイ記録となります。
12月28日~1月7日はほとんどまともにプレイしなかったので割愛。
ログインだけはしていた…という時期もございましたけれど。


前回:Hu46 Fi50 Ra47 Gu46 Fo50 Te50
今回:Hu46 Fi50 Ra49 Gu46 Fo50 Te50
レンジャーがこっそり49に上がりました。
が、ほかのクラスがほとんど手を付けられていないので…

レア!
・アダマンの杖×3
・エルダーフィスト
・ラムダパティルメリア
・ラムダクシャネビュラ
・フェイルノート
・クルエルフローガ


でした。
エルダーフィストはエルダー系2種目。
そこそこ強化しましたが、使う日はいつになるのやら。
ラムダパティルメリアはまあまあよさそうです。
ライゼノークのほうがいいかなー、とは思ってますが。

私としては出来る限り他クラスでできることはしたくない、と思っていますので、
あんまり全クラス装備の流用はしたくないんですよねー。
それぞれのクラスのやり方でどうにかできるのが理想ですよね。
Huは対空能力がかなり低いですが、まあいくらかやりようはありますし。
トリックレイヴなり、ライジングエッジなり…一応は対空PAもなくはないですしな!

同様にガンナーは対複数が苦手ですから、ランチャー持てば楽になるんでしょうが、
やっぱり普通にツインマシンガンでどうにかしたいのですよねー。

いろいろな攻撃方法があり、いろいろな操作方法があるからこそ、
出来るならクラスの特性を生かしていきたい…私はそう思うのでした。

そんなんなので超万能武器ガンスラッシュの扱いは恐ろしく苦手です。
取りあえずスリラーぶっぱ?え?もうそんなの時代遅れ?
そんなの知らんがな…持ってないよアディションバレットとか…