ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

3月第4週まとめ

まとめ記事しか書いてねぇ!
どうもこんにちは。ジョイアです。

前回:Hu50 Fi51 Ra50 Gu52 Fo54 Te50
今回:Hu50 Fi52 Ra52 Gu54 Fo54 Te52

今週は頑張った感じですね。だいぶレベルも上がってきました。

・今週の!レア!
赤のシリーズが多すぎてログが残っていないのでやっぱり覚えている範囲で。

・クルエルフローガ
なぜか2本も出ました。安い理由が分かった気がします。

・クルールコフィン
お高めのガンスラッシュ。ルージュコフィンと交換済み。
ようやくまともな技量ガンスラが手に入ってすごいありがたい。
410は現状Hu以外は満たしているので、かなりの汎用型装備になりそうです。
もっともRaとGu以外ではまず使わないでしょうけど。

・ラムダガーランド
浮遊より。グラマシェントはー?

・メッサーアゲート
2本目。交換する余裕は十分にありますが、もうちょっと見送り。

・サディーナエッジ
カグダチには劣りますが、十分いい性能。
イクタチの値段を考えると強化しちゃってもいいかなぁ…とは。

・インペリアルピック
坑道でシグノガンの侵食エネミー探しをしていた時に
降ってきたリグシュレイダよりドロップ。
何か…出ちゃった…みたいな。何もこんなレアケースの時に出なくても…
確かに出現率的にレアなのはレアなのですが、
性能自体はオルドデバイスに大きく劣ってしまう性能ですね。
取りあえずレアいので保管。


…とこれくらいでしょうか。
☆10も交換品を除いて
ルインシャルム
サディーナエッジ
ディックピラー
インペリアルピック
ノイズブローヴァ
フォシルトリクス
エルダーフィスト
ラトリアレイン
エルダーライフル
シグノヘッドガン
プロジオン
ピコピコハンマー
ヴァーダーピット
レーヴェンブック

…と計14種類になりました。
誇れるかどうかは別にして、まあまあ頑張ってるよね、うん。

交換品は元がレアなものとそうでないものが割と分かれていたりして困ります。
それに買おうと思えば買えてしまうのも困りもの。
取りあえず現状は保有数には数えないことにしておきます。