ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

活動報告的な何か

はいどうも。題名が投げやりですが仕様です。
○○的な何か。汎用性が高くていいよね。中の人の語彙の少なさがよくあらわれるけど。

さて、いっぱい撮ってたSSの晒し上げ大会です。どどんといってみよう!

f:id:surara:20130613110059j:plain:w300
私参上の巻。ダークファルス・エルダー終了後に撮影。
上がる爆炎で戦隊ごっこ!

f:id:surara:20130613110844j:plain:w300
こういう風に並ぶと撮影したくなる病。
あとパニスレプカさ、ちょっと見えやすすぎるね。
おかげさまで若干上向き撮影。
…まあコスチュームの半分は見えるんだけど。

f:id:surara:20130613111255j:plain:w300
キャンプシップの中でも。
座る3は可愛いっちゃ可愛いんだけど、若干怖いところもあるよね。
首を傾げ続けているところとか。パッと見は可愛いんだけど。

f:id:surara:20130613111403j:plain:w300
いけにえ供与の現場…ではなくダンス6で囲んでみたの図。
コレ男性モーションが酷いんですわ。足を上げるまではいいけど開脚はちょっと…
まあ並んでやるとある意味壮観ではあるのだけど。

f:id:surara:20130613111518j:plain:w300
うちの子可愛い系の画像。
マリーウィンドは至高。袖が若干干渉しやすいのが欠点ではあるけど。
ところで幼顔が非常に酷いってよく聞くんですけどそうなんですかね?
そんなにひどいとも思えないんだけどなぁ。
身長とかとのミスマッチじゃないのかなぁ…?
これで別の顔とかにすると凄い違和感だし。


f:id:surara:20130613112030j:plain:w300
ここから最近の。
仮面さんvsイエーデの図。
勝者はアークス。

f:id:surara:20130613112146j:plain:w300
クーガーNX・ACE。
特に変わった動きは見せなかった記憶があります。
なんか違ってたのかなぁ…?

あと玖珂さんはそこそこ強いと思います。
再出撃後のスライディングやら、バックダッシュからのソード振り回しとか超怖い。
見切りやすいんですが、予備動作からのアクションが早いので
大ぶりな動作中だと分かってても避けられない状況に。
近接・射撃・法撃のどれでも攻略はしやすそうです。
ソロでもなんとかならないことはないので挑戦してみてはいかがでしょう。