ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

SS晒し大会8月版(ちょっと追加)

久々のSSをばらまき大会。
思ったより量が溜まってなかったけどとりあえず放出。
7月分を全く見ていなかったのでそのあたりからもネタを抽出してきました。
これでそれなりの量にはなったんじゃないかな?

f:id:surara:20130829013556j:plain:w400
とりあえず踊る試み。
ニーソにコレは破壊力が抜群だそうですよ?


f:id:surara:20130829013628j:plain:w400
チラっとのぞいてる感じがなんかかわいいような気がしたので。
若干自然体な感じでこれはこれでいいような気がした。


f:id:surara:20130829013740j:plain:w400
カミカゼで突撃編隊を組んでみた様子。
ネタPAかと思いきやかなり実用的。
スタイリッシュ入水にも非常に使いやすいPAですね。


f:id:surara:20130829013915j:plain:w400
カミカゼ3体編成。ウィンドウとか消し忘れたのでモザイク入り。
フレンドオンリーなので消さなくてもいいかなー、
とか思ってたりはするけど、まあとりあえずね。


f:id:surara:20130829010449j:plain:w400
椅子に3人で座る試み。あの椅子おっきいよねー。
あといろいろ隠そうとすると若干顔がうまく撮れないのよね…
自然に撮ろうとすると見えるしなかなか難しい。


DF三部作。
f:id:surara:20130829010910j:plain:w400
凍ってー


f:id:surara:20130829010634j:plain:w400
列車が通ってー


f:id:surara:20130829010643j:plain:w400
大惨事\(^o^)/


防御特化にしてれば生き残れそうだけど、
DFさんに防御特化で来る人はまずいないのであった…


f:id:surara:20130829010948j:plain:w400
とりあえず踊っていたので。チームが同じ、というわけでもなく、
なぜかこの時期に冬っぽい服を着ている季節外れの集まりなのでした。
何だったんだろうか。


f:id:surara:20130829011055j:plain:w400
海賊団ごっこ。
ズームにして取るのを忘れていた残念な一品。
帽子や衣装がそれぞれ違うのが個人的にはGoodな点。


f:id:surara:20130829011213j:plain:w400
ふとロビーで踊り出してみた。
ちなみに全員フレンドで、最近作ったデュマ子たち。
こう見ると十人十色よねー。どの子が好みかしら?


うーん、ひと月分にしてはなんかネタの量が少ないなぁ。
水着で海岸、とかそういうネタもあったにはあったんだけど、
どうしてもフィールドだと撮影の手が止まっちゃう。
ロビーだとガンガン行けるんだけどねぇ。

まあ、なんだかんだで踊ったり水かけたりかけられたりして楽しんでます。
ロビアクもかかるメセタは馬鹿にならないけれど、
装備にメセタをかけない分こっちにはドカンとね。