ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

MH4とかその他とか。

なんかすごい間が空きました。ジョイアです。

MH4、出ましたなぁ…
私ものんびりやってます。とはいっても周りがハイペースなので
私もそれに引っ張られる形で無駄に進行度は早いわけですが…
一応HR上限は解放しました。させられたともいうけど。
解放時のHRは41くらいだったので、まあほどほどにやってたんだなー、といった印象。

…というか、アレですよ、私の友人の一人はすでに村や集会所埋めたらしいですよ…?
私なんか村はスタッフロール見たくらいの段階なんですよねぇ…
集会所もほぼキークエスト+α、って感じですし。

まあ周りから見たら十分にハイペースなのかもしれませんけど、
私の周辺からしてみるとこれでもまだまだなんですよなー。

あとオンラインですが、あれはなんか怖いのでやってません。超身内プレイ。
なんだかんだで身内が一番かなー、と思うのでした。

これからもほんのりやって、せめて属性速射武器を
一通りそろえておきたいところですかねぇ。
水と氷が全然見当たらないんですけど、
コレやっぱりロアル派生とべリオ派生しかないんでしょうか。

いい速射…あるんですかねぇ…?