ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ひさしぶりにっき

前回から1ヶ月以上経とうとしていますが、皆様どうお過ごしでしょうか。ジョイアです。
DDoS攻撃、止んでよかったですねぇ。…止んだのか、
ただ単に対策がうまく行ったのかは謎ですが。

さて、絶望も実装されましたが、アレ相当難しいですねー。
A.I.Sの使い方次第な感じもしますが、ちょっと油断するとすぐに塔が削れてしまうのは
今まで以上にシビアですね。でもかなり楽しいです。

まだレアは出ていませんが、いつかは出て欲しいところですねぇ。
まあ、紋章武器自体は攻撃性能的には高いわけでもないので、
必須ではない、というところはありがたいといえばありがたいのかなぁ…

紋章武器はまだシェリーフィードとオーバーテイルしかないので、
もう1つくらい拾いたいなー、とかとか。

★11自体はいざないであるとか、混沌であるとか、いろいろ拾えてはいますが、
装備更新にまでは至っていないんですよね。

最後に強化したのいつだっけ?レベルになりつつあります。
多分…前の報酬期間ですかね?

装備更新が大していらないまま戦えるのは無精者としてはありがたい話ではありますが、
レベリング以外にモチベーションが保てないのはなかなか厳しいところ。

現在の状況が、

name Hu Fi Ra Gu Fo Te Br
ジョイア 70 70 70 70 70 70 70
シルヴィオ 70 70 69 70 69 70 69
パトリツィア 67 -- 69 70 16 -- 32

と言った感じなので、必要なクラスはカンストが近かったりします。
ジョイアちゃんはカンスト済みですし、
シルヴィオちゃんはあと3クラスが1Lvだけですし、
パトリツィアちゃんは射撃が生きればいいので、これ以上成長させる必要もないですし…
バウンサーは無論メインはやりますが、多分パトリツィアちゃんはやらんのですよね。
法撃マグも作ってないし。

そういった感じでそろそろモチベーションが厳しい。さーてどうしましょうかねぇ…?
沼男…なんてのもいましたが、法撃はもうメインがやることになっていますしねぇ。
法撃くらいは70にしてあげようかなぁ…?とか思ってたりもするのですが、
やはり愛が足りない。愛が。愛ゆえに。ぐぬぬ




あ、そういえば余談ですが、キーボードが若干へたれてきたので、
ロジクールのG710+を買ってみました。
Gキーは全く生かせていませんが、打鍵感が気持ちよくていいですねぇ。
まあ、おねだんはそれに見合って結構しましたけど。まあいいんじゃないでしょうか。
ちなみになんでこれにしたのか…ってのはまあマウスもロジクールのG700sなので、
同一のツールで管理できるじゃん!これでいいやん!
という適当な発想からです。でも打鍵感がいいので(ry

<おまけ>
久々にSSぽいぽい。
基本的にTwitterにも投げてるので見たことある人は多そう。
f:id:surara:20140731002609j:plain:h500
今回のコスは緑色がないので…

f:id:surara:20140731010820j:plain:w400
フェイ・イェンごっこ。お隣はロビーのテムジンさん。
テムジンは違和感バリバリですが、
フェイ・イェンは割と生身フェイスでも大丈夫な気がします。

f:id:surara:20140731011008j:plain:w400
ちなみにこのテムジン、乗れます。