ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

たまには頑張ろうという心意気。

おはようございますおはようございます。
たまには…まあ、割と継続して書こうかな、みたいなね。
いやまあ継続した、と言ってももう5日開けてるんですけど…

さて、そのへんは置いておいて、
色々とXHが実装されましたね!そのへんちょっと色々書いてみますよー。
・いざないXH
思ったより硬くないですね。
これくらいなら楽しく遊べる感じします。
微妙に3周できるか出来ないか…って感じにまとまっている感じです、

・敗者XH
ルーサーさんのXHですね。
眷属にも新しいレアが入ったらしいのですが、
まあ本体いっぱい回したいですよねぇ…うん…
ちなみに、本体の動作が若干変わっています。
攻撃回数が増えていたり、時計の弱点部分を隠すようになったり…
時計の弱点をオープンするためには、両腕を破壊する必要があるのですが、
これ、腕の破壊の仕方を知らない人が多いみたいですねぇ。
まあ、SHでは腕なんて破壊しませんからねー…
とりあえず、腕の破壊の仕方は覚えておいたほうが良さそうですよ!
下腕の装飾を破壊→上腕が開くのでそこを殴る
…だけでいいんですが、上腕の開いている時間が微妙に短いので、
テンポよく攻撃できないと難しいかもしれませんね。
破壊されると上腕がぱっくりいくので、よーく見ましょうね!

・ホワイトデー3
3回めになりましたホワイトデー。
カタパルトが減っておおよそ一本道になりました。
…が、早まってカタパルトに乗って先に行く人はやっぱりいます。
普通のクエストならちょっとくらいならいいんですけど、
先行しちゃうと数ブロック離れてしまうので、経験値どころか
ドロップすら判定が出ないんですよね…
まあ、そのあたりを加味して、先行タイプの人は
ちょっと後ろを振り返るようにしていただけると私は嬉しいです。
経験値やらレア自体はまあ、期間限定相応な感じです。
目玉はアストラルライザーでしょうか。かっこいい。


…といったところ。
対抗戦も始まりますが、さーてどうなるでしょうね…
第一回のグダグダ感もあって、毎度開始のたびに心配になりますね…
まあ、何とかなってくれることを祈るしかない感じですかね…