ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

久々にログインしてきたので

なんとなーくですがログインをかけてみました。

今までもスクラッチだけする、とかでログインはしましたけど、クエストをしたのは久々。
メリクリ2016に参加してきましたが、まあ取り立ててまずいところはなさそう。
3回やれましたが、3回とも最後にエンペ・ラッピーが出てきたので、もしかすると100%…?
<12/10 13:47 ついき>
2回目やったら1回出てきませんでした。100%ではなさそうですねぇ。
今のところ6回中5回出現なさってますが、ものすごく運がいいだけ、という可能性も微粒子レベルで…?
<ついきおわり>
<12/11 02:43 さらについき>
3回目は3回中2回出現しなかったので運が良かっただけでファイナルアンサーっぽい気がしてきました!
まあ…うん…しゃーないね…
<さらについきおわり>
とすると餌が足りない系アークスとしては非常に美味しいクエストやも。
あとなぜか海辺のエンペ・ラッピーになってましたがいいのかそれで。

あとはー…さんざんログインしてない間に実装されたストーリークエストやら独極やらやりたいところですね。
クラッチもロビアク引いといて他のを放置してるのでコーディネートしないとなぁと思いつつ。


おまけ。
f:id:surara:20161210090106j:plain
(c)SEGA
そういえば重力操作引いたしとりあえずやっとこうと思って…
Windows10付属のフォトの加工機能が意外と頑張ってた…というか適当切り抜きなら十分過ぎるレベルですなぁ。
文字とか入れられるわけではないので、その辺は別のソフトが必要っぽいですけどね。

まあそもそも有料の画像加工ソフトは使ったことがないんですけど、
フォトショップとかはもっと凄いことできるんでしょうねぇ。

f:id:surara:20161210093420j:plain
あとお茶会買った。40M。つらい。でも汎用性は高そうですね。色々使いでがありそう。