ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

放置プレイは変わらずに。

お久しぶり…というほどでもないですが、まあ3週間ぶりですし。ジョイアです。

PSO2もまあおおよそ復帰気分です。マザーも頑張って討伐しております。
まあ代わりにリアル都合がびみょーに悪くなりつつあり、21時以前のマザー参加が微妙に厳しくなりつつあり…
ま、そのうち落ち着くと思うのでのんびりと。

さて、コレクトファイルですが、まだまだ集まっていません。
やーっと2個めを入手したところですね。
コレクトファイルが5個になってからまともに初めてのプレイなので、
だいぶ倉庫を圧迫されています。単純に30枠取るってことですよねぇこれ…
出来れば強化上限拡張のときに使っていい感じに効率よく行きたいですし、
上手いこと行けばドロップした強化上限拡張済みのものを拾えるかもしれないので
とっておきたいんですが、枠が足りなくなるようであればまとめて置く必要もあるかもしれませんね…

で、最近のコンシューマゲーム事情は…特になし。
サガスカーレットグレイスも微妙に停滞中。
あ、でもサントラ買いました。BGMがとても好きです。とくにウルピナテーマ。


とりあえずはアレです。わが信条であるのんびりまったりを守りつつ頑張ろうかなーって感じで。ハイ。