ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

交易マスタリR1に。

こんばんは。ジョイアです。
交易マスタリが1になりました。いえーい。
15%アップでこれからが本番なはずなのですが、なんかもういいかなという気分になりつつあります。

…で、これは置いといて、
びっくりパッケージ…やっぱり複数買えましたね。
しかも中身は全部無期限!いいんですかぁー?

まあ、わたしもしっかりというかちゃっかりと言うかちゃんと使ってます。
Lv80/20くらいでラインを大幅に下げて転生してますね。もう4箱くらい使いましたか。
累積もすっかり上がってもう5218/1743です。転生回数も97。
APは…まあ、その、だいぶ乱用したので356しかないですけど。

しかしながら大量AP獲得チャンスですよね。チャンスというかNP600を消費すれば転生可能です、っつー話ですけど。
プレミアム細工と秘薬の交換もあるみたいですね。私はどっちも使うのでしませんけど。
あ、プレミアム細工は8個もらったことになってますが、とりあえずR2→R1が1つと、R3→R1が1つ。
確率は高い…と思いたいですけど、たぶんこれも偏ってるだけなんでしょうねぇ。
ネコ装備残り2つをR1にできたらなーとは思いますが、そこまでパッケージ買うかなぁ、というのは悩みどころ。ギリギリまでは
随時買い足しつつ様相をみまもります。というか3月18日から多分稼働率が下がるので…何があるかは皆さんご存知だとは思いますけど。