ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

イベントが…始まったけど始まってない!

こんばんは。ジョイアです。
さて、メンテが終わり、新しいイベントが始まりました。
…まあ、出席イベントですけど。

ここのところ36分はログインしといて?っていうイベントばっかりですねぇ。
まあそれはそれで良いんですけどね。

で、今回の目玉はレッドアイ衣装でしょうか。なんかかっこいいですね!
とりあえずログインしておくだけで貰えてしまう…とてもよいですな。

あとは保護石なんかもなかなかいいものですかね。私はまだ赤いの使ってないんですけどね…
赤いの付けても良いような装備がまだ獲得できてませんね…

…で、最終日に貰える金貨袋…これ…6万ゴールドしか入らんのです…
しかも2×2。当社比1.2倍。いくらなんでも微妙過ぎな気がしますが、まあ最終日のものはこれくらいが良いのかもね。
20日目当たりにレッドアイ衣装来てますし、まあ塩梅としては悪くはないと思う。多分。

あとは箱ですね!ウィングボックスとか銘打っておきながら羽1個しか出ませんでしたけどね!出ただけ良いのか!
キュートな白き守護天使の翼…なるアイテムですね。割とかわいい。シンプルでいい感じかな。
で、あと良かったのは王室学校の制服ショートタイプ。ロングタイプは出なかったのでわかりません。
なかなかこれもいい感じ。
f:id:surara:20170316003907j:plain:w350
こんな感じでエモーション付きです。かわいい!
帽子は…まあデフォルトカラーでよさそう。あんまり緑ばっかでもアレだからね。

あとはダイレクト染色アンプルもなかなか素晴らしい。
普通の染色ウィンドウで1つに指定できるという素晴らしさ。
ついでにカラーコードも出ます。もう全部これでいいんじゃないかな…


あとは…レベルによる強化スキルが実装されましたね。
Lv50から10ごとにランクアップしていくシャイン・オブ・イウェカ。
単純にステータス強化ですね。あとコレによる強化は1500制限に引っかからない。
…まあ、私はまだまだ転生しなきゃいけないので、これは忘れておいて良さそうです。
まあ勝手に上がったり下がったりするので忘れていようがいまいが勝手に適用はされるんですが。

…で、もう一つは種族による強化スキル。
人間専用のブレス・オブ・ラデカ。
移動速度50上昇…とのことですが、割合的には10%くらいらしいですね。
一応ウィングシューズとは重複するっぽいので、まあまあ役には立つ?
でも移動速度ってあんまり意味ないよね。馬乗るし。
交易に適用されれば…とも思いましたが、Lv100まで上げるのがダルいわね。


エルフ専用のビジョン・オブ・ラデカ。
照準速度400%、最大命中率が常に100%。
走っていようが何していようが100%になるのは強そうです。
マグナムにもクラショにも乗る上にファイナルショットとも重複するそうです。
なんだかわからんが強そうだ!

ジャイアント専用のマイト・オブ・ラデカ。
戦術才能武器のみに適用され、
戦術才能スキル使用時、1.1倍ダメージ、
アタックとバッシュの攻撃速度が1段階上昇。
単純にジャイアントの近接が強化される感じでしょうか。
今の時代だと1.1倍も侮れませんね…
あとはバッシュですか。人間しか早い3打の二刀流がなくて、
近接攻撃力トップを奪われていましたが、これで奪い返せる…のかな?

まあ、何にしても私にはしばらく縁が薄いかも。転生ポーションそこそこ蓄えてしまったのです。



…で、忘れてました100回転生時のステータスをドン!
f:id:surara:20170309220941j:plain

…ま、こんなもんですね。

f:id:surara:20170309220950j:plain
累積5419/1808。
おおよそ1回あたり53.7と17.8。
単純に当時と比較はできないけれど、
あんまり平均的には高くはないよね。