ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

久々転生時ステータス晒し

こんばんは。ジョイアです。
久々に転生時のステータスを出してみましょう!
f:id:surara:20170410211419j:plain
f:id:surara:20170410211411j:plain
こんな感じです。

えー、前回の転生で晒したのが3月15日、100回目の転生のときでしたね!
全体的に一回りアップしてますね!Dexは流石生産上げまくっただけあって大幅アップ。
でもエルフっ子ちゃんのDexを上回った疑惑なのでエルフっ子ちゃんも簡単なうちにある程度やってはおきたいですね。
流石になんというか悲しさが溢れちゃうっていうか…うん…
ボウマスタリにアローリボルバー、さらにマグナムがFでこれなので、弓スキル上げれば素700は到達してしまいそう。
上げてない弓スキルは上記3つにサポショ9、アージェントF、クラショ7とまあ大体上がってないです。
…ま、上げたところでいい弓もないし細工もしょっぱいんでアレですが…
そもそもファイアボールからAPを借りてるんでこれの復旧が優先事項かもなーなど。

累積が5419/1808→6218/1987に。
累積800近く違いますね!転生も8回してますし。
まだ3週間くらいですが、まあポーションのおかげですね。ポテンシャルでも配られますし、
まだ3本余ってますし、新しくもう1本来ますし…1,2日に1回は転生しないと腐る!もったいない!


エルフっ子ちゃんの方も貰えてしまいそうになっているのでちょっと待機中です。
あとエルフっ子ちゃんも最近ギルガシに出して悟りの光15を目指しています。
あとは1回復活できればいいんで神聖レベル16ありゃいいかなって。
エルフっ子ちゃん、自力でギルガシ落とせないので、なかなかつらい。
というかファイナルヒット優秀すぎません?バッシュも強すぎませんか?
エルフっ子ちゃん本当に弓しかできなくって辛い。いや人形も一応できるけどしょっぱいからね…


そういえば昨日書きました能力値ポイントですけど、
クリティカルだけに着目するならLuck2:Will1の配分で振ったほうがちょっとお得ですよね。
手裏剣やナックルの性能的に。

箱分の細工で適当にやってたらできてしまったFHクールタイム10と時間増加16でWizエリートぐるぐる大作戦を敢行中なので、
結局Strに振りに行ってしまったという。Strも地味に上がりづらいからね!なんだかんだ最大上がるのは強い。
クールタイムが間に合ってない感じなのであげたいんですが、頭R2なのでこれが最大値って言う。
や、ランクアップ頑張ろうとしたんだよ!したからこれなんだよ!

あとStr特化の変身中なら演奏で最大1200位出るようになりました。
まあ余って…はないけどリラに投げたら演奏効果10がついたので…(これもR2でつらい)
一応常時30%は出るようになったみたいですね。神がかると42%くらい。
常時40%出せるようになりたいですねー。なかなか大変ですけど。