ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ネタがない日々

こんばんは。ジョイアです。

題名通り特に大きな動きもなく、毎日シードフィナハ行っております。
エコーストーンにも特にいいものはつかず。あと30とか無理。よくできたよね本当に…
とりあえず青と黄をそれぞれ26等級にして、補正値が青72,黄71になったので白いのを育て始めています。
20等級で29とかなったりして割と昇級は進んでいなかったり…
しかしながら普通の触媒だといい効果はつかないんですかね?
黄色エコーストーンに普通触媒で覚醒し続けているんですが、採取速度とか採取個数ばかりが来ます。
数値的に低めが来るのはまあ仕方がないとは思うんですが、やっぱり種類も触媒の効果あるんでしょうかね…
まあ、どっちにしても入手量が限られるので手に入ったら片っ端から撃つしかないんですけどね!

転生ポーションの方は…はい。後5本あります…しかもポテンシャルで1個は補給されますしね!
ついでに基本的に120転生で行っているので、
ポテンシャル段階が毎回78ずつ上がるので…6本で428!今現在2100超えたところなので、2500とちょっと。
なんか発現段階3000も見えてきた…かな?

まあ転生ポーション使い切ったらあとは1週間転生ルートですし、
のんびりと行きましょう。大型アップデートも…まあしばらくはないでしょうし。
のんびりシードフィナハ大作戦もいつまでやるかわかりませんしね。
そろそろなんかいい感じにできちゃった人も多そうだよね。


話は変わりますが、ちょっと気になってシードフィナハのハードをクリアして
レベルが上がらなくなるラインってどこなんだろ?と調べてみたんですが、
Nextが2035kを超えるのが148→149の2097kのようで。
ちなみにその前の147→148がちょうど2035k。
まあ、内部でもモンスター経験値はあるのでそれを含めればまあもうちょっとはあるでしょうけど。
後日ちょっと調べてみますかね?生贄系があるんで結構バラけるでしょうけど…
まあなんにしても150くらいまでは1周1レベルベースは崩れなさそうですね。
とはいえ150に必要な経験値って68,748,500なので、単純に報酬だけで考えると34周だったりしてなかなかハードです。
もちろんモンスター経験値が入るので実際のところは30周行くか行かないかくらいじゃないかなーとは。
6日転生でやるならば1日平均5周くらい。まあ、なんかできなくはなさそうな感じはしますよね。

まだまだ転生ポーションのお世話になる予定なのでいろいろ皮算用ですがね!
ひとまずは21日までに120転生での転生ポーションの使い切りを目指す感じで。
実はもうほぼ1週間なわけで、2日に1回ペースだと既に間に合わないわけですが、
土日でちょっとブーストかけて頑張りたいとは…思う。