ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

指揮レベル30に

こんばんは。ジョイアです。

最近はこれになったよーという話題しかありませんね!!!
f:id:surara:20170712003647j:plain
というわけで指揮Lv30です。とりあえずカンストとあいなりました。

…まあ、ぶっちゃけメダルの任務の経験値が10kなのを見落としていですね、
全員70%前後の成功率あるからだせばええやん…となりまして、
とりあえずぽいっとさせていただいた次第です。はい。

これで容赦なく指揮経験値がない方のミッションも受けられるように。
上級印章集めがはかどりますね!


あと地味に緊急脱出を1にしました。
もちろん4倍+Lv140ブーストでやったんですが、それでもかなりかかりました。
6→1でマハのクモで6時間くらい…やってましたかね?
単純に緊急脱出だけじゃなくて忍術もちょっとやってたりはしたのでまあ。

ちなみに1にしたから何か変わった…?ということはあんまりなかった。