ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

雑な更新日

こんばんは。ジョイアです。

今更ながら半神化をモリアンに切り替えました。ずーっとBランクだったのですな。
フェスティアの箱から欠片が出てきたのでありがたく使いました。
汎用性としてもスピアオブライトもヒューリーオブライトも全く使わなかったので変えてもまあ支障はありますまい。

そういえば今更なんですが、昇段で段とっておくと全体に適用されるんですね!
ミル試験のときにアタック2段になってて気づきました。
あとアタック3段試験が地味につらいのでスマッシュの段上げてもいいかなと思い始めております…
昇段試験においてはメインウェポンなのですよね。+1打とか悠長にやってられないので…

そういう意味ではまんべんなく上げるのは割とアリなのかもしれませんね!
まあ全スキル使うのなんてマスタリ系だけなんですけどね…アタックとレンジくらい?

ということで最近は昇段とグラマスの簡単なのだけやってます。
ちょっと忙しめです。いや、リアルで…

これがswitchとか持ってたんならイカで時間潰れてるだけだと言いはるんですけどね。
switch増産はよ!はよ!