ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

ネタがないのでステータスでも。

こんばんは。ジョイアです。

あんまりいいネタがないのでLv1時のステータスでも投げますね。
特に何か節目というわけでもないのでなんともですけど。

f:id:surara:20170807020932j:plain
上げたスキルはマジックシールド各種とエンチャントくらい…かな?

Int、Dex、Willがほんのり上がっているはずですね。

f:id:surara:20170807020941j:plain
それでこっちが各種情報。
もうちょっとで12000ですね。探検はようやくの3000超え。
転生回数は148回目。あと2回で150回かぁ…


そんなこんなでネタはなし。
昇段もこれと言ったネタはないし、グラマスも忍術は20枚集まったけど商人が集まるの待ちです。
商人はまず使わないと思うので、忍術が上書きされるのはなー…といったところですね。
まあ、いま回収中なのが木工・槍術・治癒なので何にしてもある程度無駄は出ますけどねー。

そういえば割とこのブログが知り合いに観測されてるらしいですが情報源ってどこなんでしょうね。
ビアンテナさん…?名前で検索されてる…?

まあ、別に隠しているつもりもないんですけどね。
ただ積極的に公開する気はない…というだけなので…はい…