ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

転生150回目

こんばんは。ジョイアです。

随分久々になってしまいましたが無事元の生活に戻りました。
ちょっとエンジンがかかるまで時間かかりましたけどね!なんだかんだちゃんとしたPCは大事ですわね!

さて、今回は150回目の転生ということでステータスを晒していく回です。

f:id:surara:20170824022300j:plain
まあぶっちゃけそんな変わってません。ハイ。サンダーのリハビリが完了したのでマナとWillが若干量上がっていますね。
あ、あとグランドマスター商人になっておきましたのでLuckがアップ。初期値200はなかなかではないでしょうか。

f:id:surara:20170824022306j:plain
こちらもほとんど変わらずと。
まあ前回がおおよそ3週間前でしたし、帰省挟んだので大して動いていないというのもまあ…
APがかなりヤバイのですが、あげたいスキルもそんなにないのでしばらくは貯蓄しておこうかな…

まあ、衝動的に使っちゃう気もしますけどね。新スキルまでには間に合わないでしょうし。


そんなこんなで今回はここまで!
アップデートとかありましたが私ジャイアントはまともに動かしたことがないので解説ができません。
合計レベルアップ500を達成することでLv200まで上がるアイテムが手に入る(意訳)らしいのですが、
それもやるかはちょっと不明ですね。累積1000以下なら毎回転生できるのでそんな難しくもないかなとは思うんですけどね…
エルフっ子ちゃんに投入してLv200のブースト使って修練したいとかそういう野望も無くはないですけども。

…ま、捕らぬ狸の皮算用なのであんまり考えはしませんけどね!
あ、カードは早速使いましたよ。どうやらちょうど30人目みたいですね!

…昔はね、キャラカードが出たら倉庫キャラを作る風潮があったので30人とかいますけど、
ぶっちゃけそんなにはいらないよねというか。まあでもなんだかんだで銀行は割と埋まってるんですけど。箱品とかで。