ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

大型トーテムカバンゲットしました

こんばんは。ジョイアです。

大型トーテムカバンゲットしました。
競争率は比較的高めでちょっとつらい。とにかく貪欲な人たちがなルール無用の…いやまあルールには則ってるんですけどなんというか。
やっぱり移動速度トーテムのせいでしょうかねぇ。とりあえず早く過疎ることを祈りたいですがたぶんこれはそうは過疎らない気がする。

で、まあそのドギツイ中でもなんとか頑張りましてトーテムカバン手に入りました。
f:id:surara:20170908104402j:plain
本当に大型が1×1だった。小型は確認してないですが、この分だと縦1×横2なんだろうなぁ…
(あと余談ですけどマビノギ世界だと横×縦で表記してるんでしたっけ…縦×横でずっと言ってた)

まあ私自身はそんなにトーテム持ってない(ハロウィンとかやってなかったですしね)ので、
正直必要かっつーとそうでもないけど、メインインベントリを1×1消費して2×2が4つ分開くのは割と大きめ。
モーションカード(武器の待機モーション変更とかのアレですね)も入るらしいので、ちょっと使ってみてもいいかもね。高いけど。

一応ひとまずの目的は果たしましたが、一応移動速度トーテムもしょっぱくてもいいので欲しいところですね。
私が確認した範囲だと1~3のようなので、まあそんなもんなんだろうなーと。

あとあんまり重複してないっぽい噂も聞きます。
戦闘中の移動はどうせペットだし、あんまり優先度高くない気もしますけど、
まあここまで来たら一応手に入れてはおきたいよねと。がんばる。