ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

枕とトーテムも入手しました

こんばんは。ジョイアです。

なんだかんだで枕とトーテムも回収完了です。
f:id:surara:20170908142116j:plain
普通の枕。なんか柄つきのもあるみたいですね。でも無地でもいいかな…
あとこれ交換してくれる人のところに落ちてた物を拾ったので実際に出したわけではなかったりします。
明らかに通り道に捨ててありましたし不用品でしょうからもらってしまいました。いいよね!

f:id:surara:20170908142124j:plain
で、こちらトーテム。2増加とまあ普通なのを引いたなぁと。
活性化させるとステータスに表示が出ます。まあ実感はぶっちゃけない。
タイトルの速度増加も実感ないんだからそれはそうなんだけども。

で、一応目標は達したものの、トーテム速度3はやっぱり欲しいかなぁとも思っているので気が向いたときにやろうかなとか。
とか言ってるとやらんのですよねー。後半1週間あたりに行き渡って過疎ってくれることを期待しますがどうでしょうね…

正直副産物であるはずのポーション類が全く出てないのはなんかどうなんだろうね?
むしろ大型トーテムカバン券がもう1枚出てしまった勢い。エルフちゃんに持たせるからいいんだけど。

しかしながらトーテムカバンを配るということはそれなりのトーテムを配るようになるのでは疑惑。
次のイベントはトーテムラッシュかもしれませんね。ハロウィン再来?

でも次のイベントはポーションの類が量産できるアレがいいかなーと思わんのでもないのですが、
グラマス製薬と段位調合の座が脅かされる(元から結構微妙な位置な感じですけど)ので、
ちょっと期待度は低め。そんなこと考えてない気もしますけど…