ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

衣装を染めた

こんばんは。ジョイアです。

コズミックなんちゃらから出た衣装をずっと放置プレイしていたので、
ようやく重い腰をあげて染色しました。


f:id:surara:20170917232746j:plain
ルビーセパルアルケミストセット。
割とこれは好きですね。今しているの作業も思いっきり錬金術師な感じなので実情にもよし。

f:id:surara:20170917232730j:plain
闇の死神セット。頭装備はないっぽいのでお気に入りのリボンの付いたネコのぬいぐるみカチューシャをチョイス。ながい。
Eキーを押すと骸骨的な何かを被りますが、そっちはあんまりかなー…。

ちなみに使用アンプル数は20個ほど。まあグラマス製薬を活かして増やしたんで20万(染料代)かかって50個位に増やして50個使うというハマり具合ですけど。

ちなみに調整済みアンプルは4箇所になるので美味しいのですが制限時間が6時間になるので、
使い切るつもりがないならとっておくことをオススメします。逆に言うと…6時間以下なら調合してもいいぞ!(使うなら)