ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

アップデート情報が来たのでとりあえず書く

こんばんは。ジョイアです。

アップデート情報が出たので公式から引用。

イベント開始
 ・イベント終了
  - 「ぐるぐるビンゴ」イベント
  - 「枕投げバトル」イベント
  - プレミアムジャイアントカード支給イベント(ジャイアント改変記念イベント)
  - ジャイアント改変&飛行可能地域拡張記念!SSキャンペーン
 ・アイテム販売開始
 ・終了したイベントのクエスト及び関連アイテム削除
  - 「ぐるぐるビンゴ」イベント
  - 「枕投げバトル」イベント
  - 「妖精の村」イベント
  - プレミアムジャイアントカード支給イベント(ジャイアント改変記念イベント)
 ・「迅速装備切替キット」のゲーム内システム移行

…妖精の村イベントのアイテム削除が気になりますね…
昨年度のページを確認しましたが、アイテム削除予告があったわけではないので、
もしかすると次のイベントは妖精の村ですかね?

皮算用になりますがちょっと調べてみましたが、
生産系スキルの修練値増加イベント…っぽいですね。

となると…シリエンとヒルウェン関連以外は1にしてある人間の方は全く用ないんですよね。
昇段するならまあアリかなぁとも思わんでもないのですが、別にそこまでやる気はないです。はい。
いい機会ですからエルフさん動かします?エルフは生産スキルが腐っていて肝心要のDexが非常にしょっぱいのですね…


で、イベントの推測はここまでにして、
アイテム販売の方も推測してみましょうか。
これは箱でしょうかねー。時期的にそろそろな感じ。
韓国情報はよくわからないですが、知っている方なら次何が来るかは予想できるんでしょうねぇ。

あとは…迅速装備切り替えキットね。
私これ持ってないんで欲しいんですけど変更記念に1枚配りません?ダメ?
というか誰でも1枠は使えるようにしません?ダメ?

…ま、その辺の戯言は置いておきまして、なんか不具合出るかもしれないんで、
キット持ってる人は装備抜いとこうね。という話でした。