ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

黄昏ボックス30個開けてきた

こんばんは。ジョイアです。

例のイベントが第3章まで終わったので、黄昏のアイテムボックスを30個開けてきました。

とりあえずめぼしいものだけの結果を出しておきますと…

f:id:surara:20171004220446j:plain

こうじゃ!
エンチャ保護P3個、保護赤石1個。コイン換算だとこれだけで85枚なので大勝ちしました!
あとちょろちょろ2倍Pも出ましたけど、これ10分だけだし7日しか持たないしでぶっちゃけいらない。

…え?翼永久引換券?

そんなものはなぁ!ないんだよぉ!!!!!

うーん、アイテム的には大勝ちしましたけど永久引換券の確率かなり低そうですねこれ。
まあ別に不要といえば不要なのですけど…

で、コイン貰えるクエストはまだ降ってくるんでしょうかね?
仮に降ってくるとして残り期間中フルでやったとしてもあと14枚かぁ…
うーん…14個で出るとも思えませんけど、ボックスが意外と美味しかった(まあこれは運が良すぎなだけですけど)ので、
またコインをいただけるのあれば頂いてはいきたい。

以上!何だかんだ大勝利でしたね。しばらくエンチャする機会もないでしょうけれども。