ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

やっぱりレウス川しかダメだったよ

こんばんは。ジョイアです。

もう表題でオチておりますが釣りイベントはやっぱりレウス川限定でした。
同じはずのバレス農場の水場ではウサちゃんのぬいぐるみ(プレゼント用)がでましたので、
やっぱり駄目っぽいですねー。
アイテムフィッシングはまだ作れていません。筌から普通のシルクがでたら作ろうかなーと言う無精っぷりです。

まあ効果ないんじゃないかなーってのが仮説ですけどね!あと椅子の自動成功率アップが使えないので、
タイトル持ちじゃないと意味ないだろうな、とも思ってます。
なのでタイトル出てから試すのが理想ですかねぇ。シェナンかコラボの二次タイトルください。
もしくは早く今回のイベントの二次タイトルをだね…取引不可なんだからもっと出しなさいよ!
それはそれで複数個出たときにイラッとしそうですけど。


次の話題。
また引きずられて夢幻に行ってきました。3周。
ちょっと1部屋だけ練習させらr…させてもらったんですけど、
1湧きならまあまあ対処できるかな…?と言った感じ。
もちろんあんまりダイナミックな殲滅手段は使わない…というか使うと死ぬので
バッシュ・乱れ苦無・ライトニングロードを軸に対処する感じです。
やっぱりベビーサキュバスやアイススピアの巻き込みがちょっとつらいかなーって感じです。
あと意外な強敵はジャイアントモス。ミルの範囲が広いので、複数体準備されると色々きついです。
幸いライフ自体はそんなに多くないので、乱れ苦無とライトニングロードでだいたい削り倒せますが…

通路はまあ楽。2湧きは事故る。2層通路は一応10分まで掛けていいならソロクリア経験あり。
中ボスはソロ経験はないですけど3体のサンバ維持ができるならまあOKなので出来るはず。
あとは…ボスくらい?
ボスもまあ即死攻撃といえるようなものはアイススピアくらいしか無いので、
回復剤が潤沢であれば時間を掛けてクリアできそうな気もする…?
エルフならハイドマグで比較的ラクなんでしょうけどねー。

まあとりあえずはいろいろ経験を積みたいとこですねー。
なーんか行ける気もするっちゃするんですよね…まあ気がするだけなので多分ダメなんですが。