ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

釣りイベはアイテムフィッシングも効くみたい

こんばんは。ジョイアです。

釣りイベントで普通のシルクが拾えたのでアイテムフィッシング作りましたよ!

試したところ、130個中古い筌が90個だったので、なんかこういい感じかもしれませんですなー。
1回だけしか試してないのでもう数回試してみたいところですが、
ここまで偏ることも無いでしょうし多分効果はあると思います。多分。
もちろん星のワカサギはその分減っているので、常用すると足りなくなる可能性は無くはない…かも…?
最後の報酬に要求する数がわかりませんけどねー。増え方的には20→40なので次は60増えて150…?という噂もありますけど、
1日20個くらいが平均な感じするので、150だと2週間ちょっとはかかるってことに…
オンタイムがあるのでもっと余裕ありますけど、なかなか面倒かもしれんですなぁ…

まあ最後の報酬は釣り椅子でしょうから、ぶっちゃけ無視しちゃうって言う手段もあるので、
アイテムフィッシング常用もそれはそれで手段の一つかなとも。

カバン出ますかねー…でなさそうですよねー…