ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

アップデート情報が来たらしいので

こんばんは。ジョイアです。

前の記事もアップデート情報っすね!なんかもう…放置してて…すまない…
ネタがちょっぴり不足気味です。釣り放置して終わってるからねぇ。
ゼノブレイド2とか来たらマビノギどうなっちゃうんだろうね!

…さて、では本題に。

■ 「必殺!じゃんけん」イベントを再開しました。
  詳しくは「必殺!じゃんけん」イベント実施のお知らせ をご覧ください。

■ 「スカーレットウィキッドボックス」の販売を開始しました。
  詳しくは「スカーレットウィキッドボックス」販売開始のお知らせをご覧ください。

特にイベントはなし。とりあえずじゃんけんイベント再開くらいですか?
…じゃんけんイベント停止されてたんですっけねー。そういえば券降ってきてなかったなぁ。

で、箱は…
個人的にはそこまで好みでもない…かな…
でも波の鎮静最上級はなかなか強そう?ファリアス系は強そうですねなんか。
未だに枠にはめたことすら無いので、なんかでないかなーとちょっと期待。

以上!特に書くこともなかったね…