ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

現状のチェーンALL1!

こんばんは。ジョイアです。
現状実装されているチェーンをすべて1にしましたよ!
f:id:surara:20171226035549j:plain
こんな感じです。マスターは…飽きた…
スキル入手が地味に鬼畜感ありましたね。特に2個めのドルカ結晶。
千年物orベビーサキュバスは如何なものか…
土曜日AM2時から色んな所回って探した挙句、おおよそ50体目くらいで出た感じでした。
まあ何やってたかってヒルウェンシリエンでCHチェンジ繰り返しまくって千年物サーチしたんですけどね。
ちなみに結局出たのはいないだろうけど最後に見に行くか…となって行ったマハの千年物蜘蛛からでした。
物欲センサーって怖い。

なお2番めに苦労するであろう5個目のドルカ結晶はバンシーをスケッチしに行く途中のペッカ下級で出ていたり…
こっちは超幸運でしたね。

あとはまあ…深淵コイルは1発でしたが普通っぽいですし、釣りなんか300個釣ったらなんか3つ釣れてましたし、
4個目は買うだけだし、6個目のハチも人さえいなければ!深夜狙いで余裕ですよきっと。

ちなみにこれでチャンピオンですね。やっぱりマスターにはならない。
1月10日実装の3種は覚えるのも大変そうだし、使用条件自体も結構面倒で修練が大変そうです。
忍術の奥義並みに面倒そうですが、まあなんとかやりたいところですね。一応1日ポーションは1つだけ確保できてます。ナオタイトルも使って一気に攻め込みたい。
あ、余談ですけど、トゥアリムブーストは10分間戦闘状態が続くと発動するみたいです。
戦闘状態というのは敵を殴ってから30秒間維持されまして、移動中に発動することがあるのはこれが原因みたいですね。
トゥアリムブースト中にしか使えないスキルが有るようですから、
10分に1回しか使えないってことでこれはなかなか厳しそうな雰囲気を今から感じています。


しかしながらチェーンスイーピングとかこれ地面指定半径6mダメージ680%とかちょっと出しちゃいけない数字出している感じしません?
スマッシュ3段620%ですよ?範囲技に負けてるのはどうなの?ねぇ?
やっぱりスマッシュも1000%くらいあるべきな気がしません?

…まあそれは置いておいて、これでとりあえず色々と使えるようになったので遊んでみようと思います。
ちなみにチェーン、Dexが弓と補正同じでLuck上乗せらしく、かなり最大が上がるんですよね…
リンクかければ普通に最大1000超えるので、スキル自体の性能も合わさって結構いい感じの火力が出ちゃってなかなか…
さらにAP、1800くらい余ってます。後半3種が1000近く使ったりするんでしょうかね?
まあ今は特に修練したいものもありませんし、再度貯蓄週間かな…