ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

人形を全部1にしてみた

こんばんは。ジョイアです。

Dex目当てで人形術を1にしてみましたよ!
f:id:surara:20180109004739j:plain
こんな感じに。誘惑は使うかどうかはわかりませんが、3段は取ろうかな…?

ちなみに人形を全部回収するとDexは87上がるみたいですね。Str他もちょろっと上がりました。

またLv1ステータス投げませんとねー。
最近投げてないんでもはや別物って感じですけども…

一応誘惑範囲細工20も回収をして使ってみましたが、
イマイチうまく使いこなせてないようなそんなような。
とはいえ誘惑して疾走して追い打ちに乱れ苦無やスイーピングでおおよそ殲滅できるので、
色々とスムーズになった印象はあります。
特にWizELを20分程度で回れるようになったのは大きいかもしれないですね。

AP自体は福引でまあまあ出てくるAPポーションと転生ポーションで結構回復しました。
現在700くらいあるので、若干足りてませんが、まあまた転生なりAPポーションなりでどうとでもなる範囲でしょう。
新しいチェーンスラッシュのスキルが来ても覚えられるのかどうかが謎だけどね!謎だけどね!!!


<よだん>
mabinogi.nexon.co.jp
これ凄いですよね…
1週間メンテしないだけでこうなるのはなかなか…うん…キャッシュとか凄いのかな…

幸いなことに私は出くわしてはいないんですけどね。
ちょっとヒルウェン修練したんですけど、そのときにこうなってくれればよかったのに…
モンスターいない採掘場はさぞ快適でしょうなぁ。
まあその時ダンジョン攻略中の人からしてみればたまったもんじゃないでしょうけども。

あ、あとこっそり右のスキル一覧を更新しました。継続して更新していただけるのはありがたいことですねぇ…