ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

とくになにもしていない日々

こんばんは。ジョイアです。

イベントは順調に進んでいますでしょうか。
私はやっと愛の方を終わらせました。嫉妬もまあ5回やればいいので間に合いはしますかね、多分。

で、また箱が実装されましたね。
今回は羽系が目玉のようです。色々とエンチャもついていますが…
まあ正直どうなんでしょうね?と言った感じ。
私は何だかんだイカロスつきのがあるので他の手に入れてもなぁと言った感じです。

今回の箱もサブ枠がちょっと微妙ですね…小手先やら記憶喪失素材はそれなりにあるんですよね…

というわけで今回も開けなさそうです。

…まあ今のところはモンスターハンターワールドを頑張る週間故に…
とりあえずエンディングは見ました!
あとは色々武器作って遊ぶ段階ですかねぇ。やりこみ要素はやるかなぁ。

あと無双8が出ますね。すっかり忘れていました。
オープンワールド風味ということでちょっと楽しみな感じではあったんですが、
今はちょっとこちらに集中かな…?タスクが増えてやばめな雰囲気ですね…
私まだベルテンエリートやったことないんですよね!それくらいマビノギはサボり中。

…ま、おいおいプレイはしていきますよ。たぶんね。