ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

あまりにネタがないのでファッションショー

こんばんは。ジョイアです。
マビノギもしばらく更新がないのでネタがございませんゆえ、最近(と言っても1ヶ月くらい前)に染めた衣装でもご紹介しよう、のコーナー。


マジカルセレニティ。
腕はないっぽいので占星術師の手袋ですね。
ベレーも持っていますけどなんとなーくいつものネコ耳。
エモーションも可愛くてよろしい。お気に入り衣装に仲間入り。



キューピッド。
胴以外出なかったという体たらくなのでいろいろ代用。
エモーションはなかなか目立ちます。
ちなみに低身長だと高年齢ジャイアントの頭にいい感じに刺さります。



水の陰陽師
なんかあったので染めてみました。
着るかどうかと言われると他のを優先しそうかな…



風の陰陽師
水のと比べるとズボンが長いのが特長ですね。
エモーションは水のと同じだったりします。


とりあえずこれくらい。あんまり最近衣装増やしてませんねぇ。
今回のレバラント箱も未開封なんですよねー。
最近はちょっと衣装の魅力が薄いなって感じでなんとも。
個人的には奇妙なは割とどうでもいいのでやめていただきたいくらいなんですけどね…
まあニッチ需要も大事ではありますけれど…
普通のアリアサークルウェアが入ってたら割と頑張って開けたんですけどね。
来週のアップデートは多分箱更新もあると思うので期待したいところですね!