ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

錬金術を無駄にマスターにした。

こんばんは。ジョイアです。

錬金術を無駄にマスター才能にしました。
…フローズンブラスト覚えてないけどな!
あとゴールデンタイムとエレメンタルウェーブも微妙にランク上げきってません。
いつか一瞬でもいいから王政取りたいなーとは思っているので、錬金は一応ALL1は目指してはいます。一応ね。

残りマスターは格闘だけですが、とりあえずAP溜まり次第、ですかね!
双子座期間も近いですし、転生ポーションもなんだかんだあるので使い切るくらいの努力はしたいところ。
今はLv60にあげる労力、エリート証見つける労力さえあれば150まではすぐですから、
去年みたいにシードに通いまくる…とかはしなくてもいいですから、割と苦労はしないかも?

ま、それでも2000は必要なんですけどね。ほぼ0になりましたからなかなか遠そうです。