ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

マビノギブロガーの集いに行ってきました。

こんばんは。ジョイアです。

久々の更新ですのでとりあえず…書くよ…!
はてなのリンク機能を使っていますが、メジャーじゃないブログの場合タイトル表示がうまく出ないみたいなので…出てない方はごめんなさい!!!!!

1.タルラークの鈴梅さん
emainmacha.doorblog.jp
いつもの方ですね!
今回もこき使われていらっしゃるとのこと。



2.ルエリのシラファさん
マビSS
雑炊の人だ!!!! と初見は思いました。いえそれだけではないんですが…
エルフかわいいよね。大人の女性みもいいかと思います。



3.タルラークの飲んだくれ男さん…もとい元歩美さん
blacknondakure.blog121.fc2.com
25万hitされたとのこと!
ここ12年続いてるんですけど実は…7万ヒットくらいだったりします。
まあここ1年位で3万くらい稼いでいるので宣伝とか全くしてなかったからですねコレ。
…私の話は置いといて、エレモングッズ企画を立てていらっしゃるとか…いいですね!



4.マリーのレアリオンさん
aoinagamimi.blog45.fc2.com
こちらは別の意味でいつもの方。
いろいろとお世話になっております…
エコーストーン平均値は偉大。



5.マリーのジョイアさん
…私だ!!!!!


6.タルラークのチェリオさん
チェリオ部長のまったりオンゲ道
男の娘ブログ…なの…?なんですね…?
…それはともかく絵も書いていらっしゃる様子。
私は書こうと思って断念した勢なので…うらやま!



と、以上です!
簡素ですがまあ…その…なんだ…そういうことだ!
私も更新頑張らねばなぁと思いました。いえ本当に。