ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

なんとなく書く意欲が湧いたので

こんばんは。ジョイアです。

久々に日記読み返していました。マビノギの頃は本当色々書いてたなぁと。
というか今年まだ3記事目という事実に目を背けたい。でもFF14ってそんなにいっぱい書けないんですよ私のプレイスタイルだと。

まあ一応零式については書いておこうかなって。もうだいぶ経ってますけどね…
で、今回のパッチは零式に対する意欲があんまりなかった(時間的余裕もあんまりなかったので…)んですけど、
5,6週間くらいしてからちょっとやる気が起き始めて、実装6週目あたりで1層クリア、7週目で2層クリア、9週目で3層クリア…
と始めてからはそこそこハイペースでやりました。やっぱりやると楽しいのよね。

で、4層は先週クリアしました。流石に4層ともなるとちょっとやる意欲がかなり削がれてしまっておりました。
とはいえ練習始めてからは週2回1セットペースで3週くらいでしたかね?やる気って大事。

まあもちろんまだ武器は拾ってないんですけど、マウントは取りました。初回ゲット!
次パッチももう8月11日なので、そこまでには拾えたらいいなぁ、とは思いますが、まあどうだろうね…

と適当に。500文字程度になってしまいましたなぁ。散文バンザイ。