ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

広告がついちゃったので

こんばんは。ジョイアです。

久々に見てみたら広告が出ていたので更新です!90日超え!

さて、FF14はまだ続いています。結構長続きしてますね!
最近実装されましたボズヤもそれなりにやっております。ランクはとりあえず15にしました。

それからApexも始めてみたり。割とカジュアルなバトルロイヤルなので気軽にやれています。
(一応)復活手段があるので、ちょっとだけ死の重みが減ります。ちょっとだけね。


と、ほとんど書くこともありませんがひとまず更新しておくのでした。ブログどうしようね?