ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

雑になにかかく

こんばんは。ジョイアです。
1ヶ月に1回は書いとくかぁ…って感じで書きます。

最近やってること

最近はモンスターハンターRiseとFF14が主流。
FF14は5.5でできることはたいていやったかな…といった感じ。
極のマウントを全部集めるくらいでしょうかね?
それもあとはウォーリア・オブ・ライトとエメラルドウェポンくらいなのでもう少しっちゃもう少しなんですけど…
前者はあんまりやってないので記憶が薄い、後者は99個の保証がないのでつらい。面倒なの残ってるなぁ…って感じですかね。

RiseはとりあえずHR40の緊急を終えてHR80になったくらい。
ぼちぼちやってはいます、って感じです。
片手を各属性作って遊んではいるんですが、普通に超会心ナルガ(達人術つき)が一番ダメージ出てる感じがするのがなんとも。
ハイニンジャが色々サボれて楽。雑に殴ってもまあまあ行けるのはいい感じ。
とかいろいろで属性の良さがあんまり出ていない感じしますねぇ。


そんな感じで今回も短文でございました。各コンテンツについての感想とか書けば長くもなるんでしょうが、
だいぶ記憶が薄れてしまっているのでなんともはや。
そろそろルーンファクトリー5が発売するのでそれがたのしみですね!