ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

また放置気味なのでかく

こんばんは。ジョイアです。

近況をお伝えしていこうかななど。

PSO2NGS

もうやってないです…がたまに情報だけ見てたりはします。
メンテ延長が日常茶飯事になってるっぽいのはちょっと不味そう。
あと正直コンテンツが浅いかなぁ…と思っちゃったりします。
結局のところ、ゆるいゲームに慣れてしまったので、
毎日フィールドを駆けずり回って素材を集めるとか、
そういったリソースを積み重ねて行かないと死ってゲームはできないかもなぁ…って感じ。
あとやるなら前線よな、っていう感じなので、ゆるゆるプレイしてもなぁ…といったところ。

FF14

割と何もない時期に入り始めたので、暇している状態ですね。
毎日ルーレット回そうとしてたこともありましたが、今はサボリ気味。
週の黙示が現在180個くらい…といえばどれくらいサボっているかきっと分かる…はず。
あまりに暇すぎてミハシラ登って絶地取ってきたり、死者の宮殿B200Fまで行ってきたりしました。
更に暇すぎて身内で絶やる?って話題が上がってきたのでチャレンジ中。絶アルテマではありますが、
週2ペースなのでクリアできない可能性もまあなくはないだろうなぁ…ってくらいのノリです。
でもまあ努力はしております。クリアできたら私もをつけられますね!!!

コンシューマ

ルーンファクトリー5

クリア後要素を最下層まではやっときました。
バグで一生金のカブ手に入んねぇからカブヘヴン作れねぇ…って状況だったんですが、
そのあたり修正されたので、やっと植えられました。作ってはいない。

ポケモンユナイト

ちょっと触りました。LoLもまあ触ったことはあるんですが、考える要素や覚えるべきことが少なくてとっつきやすくはあります。
MOBAなので基本的なルールを知らない人が一人でもいると戦いにならないのはまあ。
でもまあ結構楽しいかなとは思います。今後どうなるかは未知数。

だいたいこんなかんじ。
あんまり新しいゲーム触ってないですね。