ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

げんきです

はい。3月になりました。まだ生きています。ジョイアです。

相変わらずFF14やっております。
零式は4層を無事攻略。現在4周目消化完了。3月29日週にはとりあえず8週完了ですね。
データセンターの分け方詳細が発表されたり、それなりに6.1に向けて準備も進んでいる様子。
私は絶はやりませんが、やるかたは頑張っていただきたく。

あとは…ポケモンレジェンド アルセウスとかもちょっと触りましたが、クリアには至らず。
トライアングルストラテジーもすごく興味あるんですけど、
エルデンリングがね…忙しい気がする…これもクリアまでたどり着くかって言うとまた微妙なんですけどね。
トライアングルストラテジーはいつかセールしそうな気もするので、そのときに買うかなぁなど。
Switchね、SDカードの更新サボってるせいで未だに128GBしかないんですよね…
せめて512はあるべきなんでしょうが…なかなかね。

…まあ、そんな感じで、特に情報もありませんが、のんびりと生きています。
なんやかんや適当に書き続けていきたいよね。毎度言っている気がしますけれども。