ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

むじんとうたのしい

こんばんは。ジョイアです。

FF14、6.2が来ましたねぇ。
私もかなり張り付いて遊んでおります。
で、このコンテンツの中で今のところ一番楽しんでいるのは無人島です。
何が楽しい…と表現するのは難しいんですが、結構牧場物語と近い楽しさを感じています。
効率いいモノを目指すためにひたすら苦労を重ねるあたりとか。時間に追われるあたりとか。リアルのですけども。

多分開発しきっちゃったら必要な分だけやってあとは放置…ってなる感じはあるんですが、
開発も想定しているのか、最大14日分の命令を出しておくことができます。素材があれば。
何かと自動でやる機能も用意はされているようなので、それの開放を目指して…無理のない程度に…


ちなみにいま現在の状態はこんな感じ。割と早い方だとは思います。