ジョイアの日々徒然と。

日々徒然といろんなことを書いていくブログ。はてなブログ版。

今日は紅道に。
SS取り忘れましたけどね(何
とりあえず、人が凄いね、やっぱり。
自分が行ったのが10時頃で、しかも休みの時間帯ですから、人が多いのも当たり前なんでしょうけどね。
とりあえず、ルシアン的には非常に美味な狩場でした。紅林と比べたら格段に美味…だと思います。計測とかしてないのでわからないですが。
6体位に囲まれたら死ぬ気もしないでもないですが。
大きめのPOTを持っていくべきでしょうね。


手軽に買える大きめのPOTといえば、サボテンジュースとビーフジャーキーですね。
サボテンジュースはカーディフ雑貨屋、ビーフジャーキーはエルティボ*1宿屋で売ってます。
サボテンジュースの方が60SEEDくらい安いですが、1スロットに入る量がサボテンジュースが50、ビーフジャーキーが999なので、
スロットにやさしいのはビーフジャーキーです。
50個で事足りて、かついちいち補充してもいい、もしくは4スロット位使ってもいいならサボテンジュース、事足りないならビーフジャーキーですね。
ちなみに、どちらも回復量はHP30%+DEFボーナスです。
ライフP中はフリンの夢のスタート地点で買うことができ、サボテンジュースよりもわずかに安いですが…まあ、行くことがあったらついでに補充、程度くらいしかできないですかね。
まあ、私も残りSEEDは2.1mしかないので、もうそろそろ海底あたりに突っ込むべきなのかもしれません。
でも飽きそうなんだよね、レア狙いって(ぇ

*1:ナルビク宿屋って書いてました。間違えてました。ごめんなさい。